SSブログ
ベイスターズ ブログトップ

チャンステーマ0 [ベイスターズ]

高校野球見てたら、応援の音楽も楽しみですが、なんと聖光学院(福島)の応援で、ベイスターズの♪チャンステーマ0が流れました。

思わず笑ってしまいましたが、どうしてだろう?

聖光学院とはベイスターズ何か縁があったかな?・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

春のセンバツ女子高校野球2022 [ベイスターズ]

今日は日テレG+で、第23回春のセンバツ女子高校野球決勝戦を見ました。

福井工大福井vs神戸弘陵の試合でした。

私はプロ野球ではベイスターズファンですが、今日はベイスターズの試合が雨天中止でしたので、日テレG+で巨人vs阪神の試合を午後見ました。

阪神は開幕9連敗とセリーグワースト記録。この試合は東京ドームで行われていましたが、なんとナイターで、春のセンバツ女子高校野球決勝戦が行われました。

昨年の夏は、確か甲子園で女子高校野球の決勝戦が行われましたが、今回は東京ドーム開催。

こんな球場で試合ができて選手たちは嬉しいでしょうね。

試合ですが、7イニング制で7回を終えて1対1の同点で延長戦へ。9回まで進んでも決着つかず、10回から運命のタイブレークへ突入。

10回表福井工大福井が1点取ってリード、10回裏神戸弘陵もチャンスを作るが点が入らず2対1で試合終了。

福井工大福井が優勝!!

試合も面白かったですが、選手はみんな元気で明るくて見てて楽しかったです。

女子高校野球は夏の甲子園、春の東京ドームが、今後も続いていけばいいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

ニューバランスのマスクではなかった [ベイスターズ]

昨日のブログに、ラミレス監督がニューバランスのマスク付けてるって書きましたが、

どうやら間違いだったようです。

ツイッターでつぶやいたら、あれはアクセフベルガードというメーカーのものですと教えていただきました。

スポーツ用品店で買えるそうです。

でもマークが似てたんですよね・・・


nice!(0)  コメント(0) 

ニューバランスのマスク [ベイスターズ]

DeNAと楽天の、練習試合をCATVで観ていますが、ベイスターズのラミレス監督が、

ニューバランスのマスクを付けています。

これほしいな。

でも高いのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

DeNA11-8広島 [ベイスターズ]

やったー、ソトのサヨナラ3ランHRだ。

今永が7失点で炎上した時はどうなることかと思ったけど、

7点差をひっくり返しての勝利。

梶谷の満塁HRも感動した。

最高の勝利でした。


nice!(0)  コメント(0) 

わらし姉妹 [ベイスターズ]

阪神タイガースファンの「わらし姉妹」ってどこ住んでるの?

阪神の試合では甲子園はもちろんのこと色々な球場でテレビに映ります。

私はベイスターズファンですが、横浜スタジアムでもいます。

今はデーゲームで巨人vs阪神見てますが(夜はベイスターズの試合テレビ観戦予定)、東京ドームでテレビに映ってました。

色々な球場で見かけるのも凄いですが、いったい年間に何試合球場に足を運んでいるのでしょうか?

しかも、たくさんの種類の立派なプラカード持って応援しています。

親がそんなにお金持ちなのでしょうか?

んー謎だ。

でも阪神戦見るときは、この子たちがテレビに映らないと心配になります・・・

「わらし姉妹」知らない人は検索するとすぐ出てきますよ。





nice!(0)  コメント(0) 

DeNA7-5阪神 [ベイスターズ]

筒香サヨナラ2ランHRすげー

やっぱり筒香は4番だよな。


nice!(1)  コメント(0) 

DeNA1-0広島 [ベイスターズ]

素晴らしい試合でした。

DeNA1-0広島

今永完封おめでとう。ロペスHRよく打ってくれた。

しびれる試合でした。

nice!(0)  コメント(0) 
ベイスターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。