SSブログ

また面接拒否されたよ [バイト]

インターネットのバイト求人を見て応募したけど、またしても面接までたどり着けませんでした。

4/27 7:00に掲載された情報で、7:30に申し込みをしました。

念のため、13時頃電話でも連絡しましたが、担当者にはメールが届いているはずなので、折り返し連絡を待ってくださいということでした。

そして2日が経過し、さっき電話があって、募集は締め切りましたということでした。

そんなの有り?

どれだけ応募があったのだろうか?

面接もしてもらえないの?

理由は何? 性別?年齢?学歴?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

らむ

初めまして。
なんとなくネットサーフィンしてたらこのブログにたどり着きました。

わたしはずっとキャバクラに勤めていたのですが、最近辞めて昼の仕事を探してます(゚-゚)


でも面接を受けても、夜働いていたというと、変な顔をされてまだ仕事が決まりません。

なので、状況は少し違いますが
このブログを読んで、とても共感できました。


あなたには幸せになって欲しいです(´;ω;`)

応援してます!!

お互いに早く仕事が決まればいいですね☆

頑張りましょう!!!
by らむ (2009-05-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。