SSブログ

ちむどんどん序盤を見ての感想 [テレビ]

朝ドラ「ちむどんどん」ですが、何か酷いドラマですね。

子供時代の時は割と良かったですが、お父さんが死んで貧乏でどうなると思っていたら、それから7年が経過しましたって、ナレーションで済ましてしまって、借金どうなったんだよって感じですし・・・

子供たちが成長したら、ニーニーがどうしようもないクズになってて凄い不快ですし、暢子は突然東京行くって言い出すし、貧乏なんだからまずニーニーも暢子も那覇で働いてお金貯めてから、東京行きを目指せばいいのに脚本が無茶苦茶。

今日の放送でおじさんが普通の人で正論をしゃべってたのが唯一の救い。

これどうやって東京編に繋ぐの?

ところで、ヤンバル地方の家は全部あんな作りなのでしょうか?

壁が無いんですよね。暑いから壁が無いのかもしれませんが、台風のときどうするのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。