SSブログ

すぱっと!POG!2022-23 [競馬]

地方競馬で、去年の6月から「すぱっと!POG!」というので遊んでいるのですが、なかなか上位には入れません。

今年はスタートから参加しようと思って待ち望んでいたのですが、「すぱっと!POG!2022-23」が4月からスタートしました。

POGというのはペーパーオーナーゲームの省略したもので、仮想で競馬の馬主になって、レースの賞金を獲得するゲームです。

今年もたくさんの馬がデビューしますが、どの馬を選ぶかはとても重要です。

それで現時点で、18443人中45位という成績です。これが最高順位になるかもしれないので、記念に残しておきます。

POG202223.jpg

来年の7月終了までで何位で終われるか、これからも楽しみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。