SSブログ

オリンピック中継何とかならないものか [テレビ]

毎日北京オリンピックを楽しんでいますが、世界各国のトップアスリートが出場していて、日本人だけじゃなくて他国の選手も見たいのに、民放では外国人選手が出ている時にCMが入って、全員見れないし・・・

ならCMが入らないNHKに期待したらサブチャンネルに切り替わってしまって、録画が失敗してしまうし・・・

今日の平野歩夢くんの金メダルのシーンもテレビではサブチャンネルに切り替えて見ることができましたが、肝心なところで録画失敗。

去年の夏の東京オリンピックで閉会式が途中からサブチャンネルに切り替わって、これも録画に失敗しました。

それでNHKに、今後の放送に改善するよう要求のメールを送ったのですが、残念ながら改善はされなかったようです。

テレビ局はもっと視聴者に目を向けた放送を心掛けてほしいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。