SSブログ

科捜研の女ー劇場版ー [映画]

映画「科捜研の女ー劇場版ー」を観てきました。

映画館へ行くのは何年ぶりだろうか、少なくともコロナ以降は行っていなかった。

初めて科捜研の女を見た人はどう思うか分かりませんが、昔から観ているものとしてはとても面白かったです。

一番ツボにはまったのが、マリコさんの着信音の音楽。鉄腕アトム。

初期のドラマの時もそうでしたもんね。

ここでこのシーンは無くてもいいんじゃないって思うところもありましたが、まぁ映画がもりあがったので良かった。

相馬君は独身でカナダに一軒家買ってどうするつもりなんだろ・・・

何ていうか過去の出演者が総出演ということで同窓会みたいな感じなのもよかったです。

映画での未解決部分が10月からのドラマでも放送されるということなので、こちらも楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関西テレビは馬鹿辻塚理沙さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。